こどもも おとなも もれなく 原石

活動内容

sunnyプラスに来てくれた親子

お母さんの用事が済むまで

工作室でひとり

作業を進めてくれていました

今 彼女は高校生

小学生の時に出会い習ったパステル画を

数年振りに掘り起こしてくれたそうです

文化祭からのバトンを受け取った

sunny看板を仕上げるため

わたしたちにも描きかたを

教えてくれました

その姿はすでに

とても素敵な〝先生〟

プラスでは 何かが 生まれる

創造 発展

原石から宝石へ

もう そう胸を張って良いのではないかと

思います

ゆったりと

自分の羽(個性・得意・才能)を休め

少しずつのびのびと広げに

来て下さるのを楽しみに待っています

パステル画に使う練り消しにときめき

「触っていい?」と借りる おとな

「いいよ」という こども

というより

どっちがこどもで どっちがおとなかさえ

どっちでも良いのが 心地良いです

ということで昨日

彼女のパステル教室を

12月のsunnyプラスで行うことが

決まりました✨✨✨

改めてお知らせ致しますので

楽しみにお待ちくださいね

2023年10月17日 sunnyプラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました