5月茶話会の様子 ☆パート2☆

活動内容

☆パート2☆

いよいよ、こども食堂の準備が整ったとの事でお弁当を試食😋

味付けの工夫もいっぱいされていて、私が5分で作るレンジでチンチンチン🎶
彩り総無視のオッサン弁当とは雲泥の差です😅

お弁当ってパカって開けた時の『わぁ〜♡』っていうのが大事ですよね!!!!

このお弁当には『わぁ〜♡』がいっぱい詰まってました☺️

ハニーレモン風味の卵焼き、練乳入りマヨネーズソース、お野菜もたっぷり…♪*゚

花形人参がまた可愛い♡

花形人参は辛い気持ちを抱えて日々色んな気持ちと向き合って過ごしている
お子さんが作ってくれました✨

不登校により給食を食べていないこども達。

その家庭では家族が昼食準備をしないといけません。

我が家もそうですが毎日の事になると冷食やカップ麺、
コンビニ弁当に頼らざるおえない時も多いです。

そんな時に月1、2でこんな愛情、栄養てんこ盛りお弁当があったら本当に本当に助かります😭

準備等、本当に本当に大変だったと思います🙇‍♀️

ありがとうございました!!!!

ご馳走様でした😋

次回のsunnyサロンは日時が決まり次第またお知らせします…♪*゚

参加下さった皆様、素敵な時間をありがとうございました😊

sunny会長 浅居

コメント

タイトルとURLをコピーしました