🎃sunny文化祭開催👻

活動内容

10月23日、sunnyの文化祭を開催しました。

今回の文化祭はお母さん達に楽しんでもらうことが大きな目的でしたが、

楽しそうに準備をしているお母さんをみたお子さんが
打ち合わせや準備に お母さんと一緒に参加してくれたり、
出展をしてくれる✨
というミラクルが起こりました!!

そして、帰り際 お子さん達が
「楽しかったです」と言ってくれたのです。
これほど嬉しいことはありません。感無量です❤

私の夢のひとつは子ども達がそれぞれの個性で、
キラキラの笑顔で生きてくれることです*̣̩⋆̩

昨日は皆様の笑顔を見ることができ、とても嬉しく思っています。

今後も、このような文化祭や楽しめる活動を計画したいと思っております。

次はどんな笑顔がみせてもらえるか、今からワクワクしています♪♪

ぜひとも皆様でほっこり繋がっていきましょう🥰✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました