12月茶話会のお知らせ

お知らせ

🍀12月sunny茶話会のお知らせ🍀

日時 12月18日土曜日
   13時から15時
場所 宇陀市内で只今調整中

❖詳細決まり次第お伝えします

日頃、なかなか口に出せない思いを思い切って話してみませんか?
お茶を飲みながらゆっくりお話しましょう♪
皆様のご参加お待ちしております

☆ご参加される皆様にお願いします☆

❖安心して皆様がお話出来るよう、ここでの話の内容、
 知り得た情報などで個人特定に繋がる事柄は
 外部に漏らさないようにお願いします。
❖他の方の発言に対し非難や否定はなさらないでください。
❖マスク着用、手指の消毒、換気にご協力お願いします

慌ただしい12月をお過ごしかと思います
途中参加、途中退出OKです。
気軽にご参加くださいませ!

sunny会長 浅居

コメント

タイトルとURLをコピーしました