発足式のお知らせ

お知らせ

順延していました発足会のお知らせです。

日時 11月20日土曜日
時間 13時から15時
場所 榛原小学校体育館多目的室

当日、来賓の方々や教育機関、
この会に賛同して下さりご尽力を賜っている方々などが
出席して頂く予定となっています。

この会が出来た経緯や保護者の思いをこの機会に知っていただきたいと思います。
この不登校の問題を家庭の中で保護者だけが
悩みを抱えこまないように、宇陀市や学校、
地域全体で柔軟な対応を取れる協力体制を
一緒に整えていってもらいたいと考えています。

この会が生まれて3年余り。
いよいよ一歩踏み出しはじめました。
ここからこの会の新しいステージです。

皆さんの貴重な経験が必ず苦しんでいる誰かのヒントになり、
暗闇の中の希望の光となります!!
また、今、現在進行形で悩んでいる方々の藁にもすがる思い。

その辛い思いに寄り添える居場所を作っていきたいです!!

ご多忙のところ恐れ入りますが11月20日、
ご参加どうぞよろしくお願い致します!!

そして、たくさんの方々への参加呼びかけを是非ご協力ください🙇‍♀️

会長 浅居

コメント

タイトルとURLをコピーしました