9月のご案内

お知らせ

皆様、こんにちは😊

いよいよ夏休みも最終日ですね。

2学期はどうなるのだろうと

不安な気持ちで過ごした最後の数日を

私も思い出します。

家の空気が平穏でなくなったら、

子ども達とアイスクリームをたべて

みんなで気分転換をしていました。

おいしいものの効果は

絶大ですね🍨💓

佐々木正美先生という児童精神科の先生から

教わりました。

おうちの空気が平穏でなくなったら

お母さんはどうしますか?

お母さんはキリキリ眉間にシワをよせているより、

おうちの空気や気分を変えてくれる魔法使い💫✨

ニコニコと安心できる場を用意してあげてください。

また笑顔が戻ってきて、満たされた気持ちが

次の行動に繋がっていくかもしれませんね🥰

さて、9月のsunnyの活動です。

● 4日(月)居場所 13時~15時半

● 15日(金)居場所 13時~15時半

● 20日(水)居場所 13時~15時半

● 29日(金)サロン 15時~17時

場所は、すべて宇陀市人権交流センターです。

【今後の予定】sunnyの文化祭を10月14日(土)に予定しています。 詳細はまたご連絡しますね*̣̩⋆̩

コメント

タイトルとURLをコピーしました